スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AE プラグインセール(Sapphire Plug-ins) 2009/02/24

米国のプラグイン販売サイトToolfarmにて2009年02月24日(米国時間)の1日限定で、SAPPHIREのセールをやるようです。
通常、$1699のところを、$700引きで、$999にて販売するとのこと。
200種類ものエフェクトがあり、CM・映画などでも頻繁に使われているエフェクト集です。

SAPPHIREのセールは今回を逃せば、次にいつ来るかわかりませんが、いかんせん高すぎます。
さすがに10万近くするエフェクト集は買うかどうか迷うところです。

Red GiantでAEプラグインセール(20090210)の続報

昨日書いたRed GiantのAfterEffectsのプラグインセールですが、まさかの展開が!w

予想が全く外れた言い訳ではないのですが、数日前からToolfarmで予告されていた割引セールそのものがRed Giantでやるものと同一だとは意表を付かれた感じです。
(しかも、本サイトのRed Gaintでは当日のお楽しみ的な予告をしておきながら、Toolfarmでは普通に発表してるなんて・・・)

割引期間は2/10~2/20までの10日間、割引率は35%OFF、対象の5製品は以下のものです。
・Datamator
・PlaneSpace
・Text Anarchy
・Psunami
・ToonIt

上記3製品(Datamator、Text Anarchy、ToonIt)は直前にDegital Juiceで50%OFFをやってましたし、Psunamiに関してはかなり動作が重いとのことで不評なプラグインだったりします。

正直言って、かなり期待外れなセールかな・・・

Red GiantでAEプラグインセール(20090210)

Red GiantでAfterEffectsのプラグインセールを行うようです。
(米国:2/10、日本時間:2/11)

Five Productsということで、5製品が対象のようですが、どのプラグインが割引セールの対象となるかは当日のお楽しみです。

割引率も明示されてませんが、これまでのセールから考えるに、40%~50%OFFといったところではないでしょうか。

Magic Bullet Looksの Ver1.5がそろそろ出るという噂がありますし、Ver1.5発売にあわせた割引セールかもしれません。

とりあえず、適当に5製品を予想すると、
・Magic Bullet Looks
・Knoll Light Factory Pro 2.5.2
・Magic Bullet Suite 2008
・Trapcode Suite 2008.5
・Trapcode 3S Bundle

単品2つ、セットもの3つと予想してみましたが、当たるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。