スポンサーサイト


全キャラでランクCを目指す ~ ダッドリー編 ~

ダッドリー_001

バイソンと同じボクサーだがタイプがかなり異なる。
ほとんどが溜め技で直線的なバイソンに対し、コマンド技が多くトリッキーな動きも可能なダッドリー。

ダッキングで波動拳などの飛び道具をすり抜け、ジェットアッパーで相手のジャンプ攻撃を撃墜、
相手の隙をつきマシンガンブローを叩き込むというのが理想ですが、そうはうまくいきませんw

ダッドリー_マシンガンブロー_001

バイソンをプレイしてたときは中間から遠距離ぐらいに陣取り、遠くからダッシュストレートやターンパンチから
ラッシュをかけ一旦流れが途切れたら離れて溜めをし、再度攻撃をかけるというE.本田やブランカなどと
似たような戦い方をしてました。
対してダッドリーの場合は、慎重に相手との距離を縮めつつ通常技が届く範囲内にまで近づいた場合は、
ターゲットコンボやマシンガンブローで削ったりしてました。

ダッドリーのトライアルモードはかなり簡単なほうで、使用キャラ中唯一全制覇してトロフィー(修行の道程)を
ゲットできました。

ダッドリー_ショートスイングブロー_001

ダッドリーのコマンドはこちら
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

