スポンサーサイト


Red GiantでAEプラグインセール(20090210)の続報

昨日書いたRed GiantのAfterEffectsのプラグインセールですが、まさかの展開が!w

予想が全く外れた言い訳ではないのですが、数日前からToolfarmで予告されていた割引セールそのものがRed Giantでやるものと同一だとは意表を付かれた感じです。
(しかも、本サイトのRed Gaintでは当日のお楽しみ的な予告をしておきながら、Toolfarmでは普通に発表してるなんて・・・)

割引期間は2/10~2/20までの10日間、割引率は35%OFF、対象の5製品は以下のものです。
・Datamator
・PlaneSpace
・Text Anarchy
・Psunami
・ToonIt

上記3製品(Datamator、Text Anarchy、ToonIt)は直前にDegital Juiceで50%OFFをやってましたし、Psunamiに関してはかなり動作が重いとのことで不評なプラグインだったりします。

正直言って、かなり期待外れなセールかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

