スポンサーサイト


ACTION ESSENTIALS 2を購入

VIDEO COPILOTACTION ESSENTIALS 2(素材集)を購入しました。

これまではダウンロード版のソフトのみ購入してたのですが、ACTION ESSENTIALS 2はDVD版しかないということで、米国からの通販ということになりました。

購入時の記入例を書いておきますので、購入予定の方の参考になれば。

VideoCopilot.jpg

Name
→名前
StreetAddress 1
→町丁名/番地
StreetAddress 2
→アパート/マンション名などの部屋番
City
→市町村名
State
→本来は州ですが、日本に州はないので都道府県名を記入
Zip Code
→郵便番号
Phone
→電話番号
Country
→国名(Japan)

※上記内容は海外からの発送なのでアルファベットで記入してください。

ShippingMethod
→InternationalPriority(6-10days)$14 か
  InternationalExpress(3-5days)$29
私はInternationalPriorityを選びましたが、届くまで2週間かかりましたので、InternationalExpressでも1週間程度はかかると思っておいたほうがいいのではないでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

