

Red GiantでAEプラグインセール(20090210)

Red GiantでAfterEffectsのプラグインセールを行うようです。
(米国:2/10、日本時間:2/11)

Five Productsということで、5製品が対象のようですが、どのプラグインが割引セールの対象となるかは当日のお楽しみです。

割引率も明示されてませんが、これまでのセールから考えるに、40%~50%OFFといったところではないでしょうか。

Magic Bullet Looksの Ver1.5がそろそろ出るという噂がありますし、Ver1.5発売にあわせた割引セールかもしれません。

とりあえず、適当に5製品を予想すると、
・Magic Bullet Looks
・Knoll Light Factory Pro 2.5.2
・Magic Bullet Suite 2008
・Trapcode Suite 2008.5
・Trapcode 3S Bundle

単品2つ、セットもの3つと予想してみましたが、当たるかな?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

